総合トップ外来案内救急診療案内

救急診療案内

救急診療案内

救急外来(休日夜間受診受付)案内

救急外来の診療機能上、症状によっては対応が難しい場合もございます。必ずお電話にてお問合せ頂き、ご確認の上ご来院ください。

受診したい時は

必ずお電話にてお問合せ頂き、ご確認の上ご来院ください。
電話の際は下記事項をお申し出ください。

診察の上、当院での治療が困難と判断された場合は、他の医療機関をご紹介させて頂くこともございますのでご了承ください。

お問い合わせは

電話番号:0493-72-2333

来院する時は

ご来院の際は下記のものを必ずお持ちください。

「日赤病院前」の信号から入って、突き当たり正面の赤灯が救急外来入口です。

お支払いについて

救急外来(休日夜間受診受付)をご利用された場合の診療費のお支払いは、お預り金となっています。受診後に下記の金額をお支払いいただき、翌日以降(病院休診日除く)に過不足額の清算にお越しいただくことになります。

お預かり金額について

保険証を持参された方:5,000円
保険証を持参されなかった方:10,000円
交通事故により受診された方:20,000円

過不足額清算について

救急外来(休日夜間受診受付)受診日以降(病院休診日除く)の平日(月曜日から金曜日):午前8時30分から午後4時45分
土曜日(第2土曜日、第4土曜日除く):午前8時30分から午後12時30分

※ご清算にお越しの際は、救急外来(休日夜間受診受付)窓口で発行した領収書を必ずご持参ください。

診療担当表

曜日により診療体制及び医師の専門が異なりますので、事前にお電話にてご確認のうえお越しください。

0300