総合トップお知らせ(患者さん)【一覧】出入口の開錠時間の変更と通行制限(コロナ対策)

出入口の開錠時間の変更と通行制限(コロナ対策)

出入口の開錠時間の変更と通行制限を実施いたします

国内で新型コロナウイルス感染症が感染拡大していることを受け、院内感染防止のため、下記のとおりといたします。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

毎日(4月6日(月)から)

当院の南玄関を当面の間、常時閉鎖しております。
南玄関をご利用されていた方は正面玄関等をご利用ください。

外来休診日(4月25日(土)から)

外来休診日の出入口は休日夜間救急入口のみとし、その他の出入口を終日閉鎖いたします。
ご面会の方は、救急外来にて入館記録票のご記入をお願いいたします。
事前に入館記録票をご記入になる方はこちらからPDFファイル
※現在面会は許可制となっております。面会の御希望は事前に御連絡いただき、病棟管理者の許可を取ってください。
中央病棟前の駐車場はご利用できませんので、正面ロータリーやロータリー付近の駐車場をご利用ください。

平日(5月2日(土)から)

外来診療日の朝の出入口の開錠時間を午前7時30分に変更いたします。(現在は午前6時開錠)
ソーシャルディスタンスを保つため、3密を防ぐため、午前7時30分前のご来院はご遠慮ください。
再来受付機での受付開始時間は午前8時からとなっております。

中央病棟前駐車場(第4駐車場)は午前8時30分から午前11時までが入場可能となっております。

000